pakotamadiun.com メイクルホワイトゲルをじっくり試してみた

pakotamadiun.com
Title: メイクルホワイトゲルをじっくり試してみた
Keywords:
Description: 無添加で美白対策にもなって保湿力もあって薬用で…。いろいろ良さそうなメイクルホワイトゲルを、オールインワン好きがじっくり試してレポートしてみました。
pakotamadiun.com is ranked 18303844 in the world (amongst the 40 million domains). A low-numbered rank means that this website gets lots of visitors. This site is relatively popular among users in the united states. It gets 50% of its traffic from the united states .This site is estimated to be worth $6,316. This site has a low Pagerank(0/10). It has 1 backlinks. pakotamadiun.com has 43% seo score.

pakotamadiun.com Information

Website / Domain: pakotamadiun.com
Website IP Address: 112.78.117.16
Domain DNS Server: ns2.minibird.jp,ns1.minibird.jp,ns3.minibird.jp

pakotamadiun.com Rank

Alexa Rank: 18303844
Google Page Rank: 0/10 (Google Pagerank Has Been Closed)

pakotamadiun.com Traffic & Earnings

Purchase/Sale Value: $6,316
Daily Revenue: $17
Monthly Revenue $519
Yearly Revenue: $6,316
Daily Unique Visitors 1,592
Monthly Unique Visitors: 47,760
Yearly Unique Visitors: 581,080

pakotamadiun.com WebSite Httpheader

StatusCode 200
Content-Type text/html
Date Wed, 10 Aug 2016 02:22:33 GMT
Server Apache

pakotamadiun.com Keywords accounting

Keyword Count Percentage

pakotamadiun.com Traffic Sources Chart

pakotamadiun.com Similar Website

Domain Site Title

pakotamadiun.com Alexa Rank History Chart

pakotamadiun.com aleax

pakotamadiun.com Html To Plain Text

メイクルホワイトゲルをじっくり試してみた 無添加で美白対策にもなって保湿力もあって薬用で…。いろいろ良さそうなメイクルホワイトゲルを、オールインワン好きがじっくり試してレポートしてみました。 メイクルホワイトゲルの保湿力、使い心地、優しさ、美白への期待度…。どれも不満なしだった。 メイクルホワイトゲルは、薬用のオールインワンゲル。 9つの有効成分と植物由来の美白成分(シミやそばかすの防止)などからできた、肌にも優しいオールインワンゲルです。 10種類以上のオールインワンを試してきたわたしですが、 こんなに文句なく使えるオールインワン、はじめてかも…!が率直な感想です。 スッと馴染んでいく使い心地、刺激も感じない優しさ、ちゃんと満足できる保湿力、しっかり肌をまもって、紫外線から肌を守ってくれそうな頼りがいなど…。 オールインワンゲルで欲しいな、と思っていた機能が一通り揃っているような印象です。 正直、まだあまり知られていないオールインワンゲルですが…。 もっと人気出たら良いのに!ととても思う、実力派オールインワンゲルだと思います。 メイクルホワイトゲルを実際に試してみる 今までオールインワンって微妙…、と思っていた人こそ満足できるかもしれません わたしがこのメイクルゲルを使ってみて、良かった!と思ったことはこの3つです。 美白対策も期待できるのに、無添加で敏感肌のわたしでも使える優しさ もしかしたら1番かも…!大満足な保湿力(それなのにべとつかない!) ちょっとの刺激くらいなら大丈夫!?と感じられる肌の保護されている感 失礼ながら、まったく期待せずに使ってみましたが、思いがけず好感触で驚きました。 肌にのせるとスッと馴染み、そこまで待つことなく化粧をはじめられる使い心地、素早さもまた、助かるポイントでした。 残念なのは、使いはじめと定期購入がちょっと面倒くさいこと はじめの2週間くらい、なぜか肌が荒れていた(けれど、因果関係はわからない…) 初回購入の後、定期購入に申し込むと割引を受けられるけれど、その申し込みがはがき…? 知名度が低い。人気もまだまだなので、使いはじめ少し不安… はじめ、肌は確かに荒れましたが、そこまでひどいわけではありませんでした。 そして、そのまま使い続けるうちに前よりも肌の状態がよくなっていったし、他のオールインワンゲルでも同じようなことが起きたことがあったので、はじめ肌が慣れるまでは起こりやすいことなのかもしれない、と思います。 それにしても、知名度が低いことと、定期購入への申し込みはもったいないですが…。 この辺りは、これからに期待したら良いのかもしれません。 植物性の美白対策にもなるし、保湿力も高い。満足度では価格以上の価値があるかも オールインワンゲルで3,990円というと、妥当か少し高いと思われる価格かもしれません。 でも、敏感肌でも使いやすく、保湿力もしっかりしていて、美白(シミそばかす)対策も期待できて…ということを考えると、この価格でも続けても良い!とけっこう思いました。 本当に、ここまでのオールインワンははじめてで、この値段なら、と納得できました。 ただ、初回から申し込むことはできないようですが、このメイクルゲルにも定期購入コースがあります。 この定期購入なら、毎月3,550円(11%OFF)で続けていくことが可能です。 1ヶ月おきだけでなく、40日おきや3ヶ月おきなど自分で選択もできて便利です。 定期的に購入すれば、3つまとめ買いなどはしなくても割引は受けられます。 まずは1度試してみてから、じっくり申し込んだ方がメリットが大きそうです。 申し込むなら1つから。メイクルホワイトゲルの公式サイトへ このゲルを使ってみたら良さそうなのは、オールインワンに満足できたことがない人 実際にわたしが試してみて、「こんな人が使ったらより満足度が上がりそう…!」と思ったのはこんな方です。 肌が敏感で、できるだけ優しいオールインワンを使いたいと思っている方 美白化粧品を使いたいけれど、刺激の強さや値段的な理由で使うのをためらっていた方 これまでオールインワンを使ってみて、保湿力に満足できたことがない、という方 とにかく保湿力の高いオールインワンを使いたい方 できるだけ安心感のあるオールインワンを使いたい方。「薬用」に興味がある方 わたし自身、かなりの敏感肌なのですが、ぴりりとした刺激を感じることなく、使うことができました。 (最初、ちょっと肌は荒れましたが、これは他のゲルでも同じことになるので…) これだけしっかり保湿もできて、美白対策にもなる…?が魅力に感じられるなら、きっと試してみて満足できるのでは…と思います。 容器にもしっかり内蓋やスパチュラがついていたり…。 ちゃんと考えられているんだなぁ、いろいろなところで感じられるオールインワンだと思います。 口コミ(評価)のまとめ メイクルホワイトゲルは、薬用のオールインワンゲル。 石油由来の原料は使っていない無添加で、敏感肌でも使いやすい優しさなのに、植物性の美白原料でシミやそばかす対策も期待できるのが特徴です。 10種類以上のオールインワンを試してきたわたしもここまで不満なく使えるオールインワンははじめてで、特に馴染みの良さと保湿力はすぐにでも実感できそうだと感じました。 DMや勧誘もまったくなし。気楽に使えるオールインワンだと思いました。 効果 4.5点 保湿力が抜群に良かった。美白効果も期待できるのが嬉しい 価格 4.0点 定期購入で3,550円に。満足度が高いので納得できる。 使い心地 4.5点 べとつかないでスッと馴染む。急いでいても使いやすい。 肌への優しさ 4.0点 石油由来の原料は不使用で敏感肌でも使いやすい。 でも、 メイクルホワイトゲルの公式サイトはこちら こちらもおすすめ:無添加オールインワン比較 他のゲルとも比較してます。 メイクルホワイトゲルのじっくりレポ 評価レポートのまとめ 本当に保湿力があると思った 敏感肌でも使える? 無添加なのに美白できる秘密 購入は楽天がお得? そもそも薬用のオールインワンって? このサイトについて 運営者情報 リンクについて Copyright (C) メイクルホワイトゲルをじっくり試してみた All Rights Reserved. 掲載の情報?画像など、すべてのコンテンツの無断複写?転載を禁じます。

pakotamadiun.com Whois

Domain Name: pakotamadiun.com
Registry Domain ID: 1709015555_DOMAIN_COM-VRSN
Registrar WHOIS Server: whois.star-domain.jp
Registrar URL: www.star-domain.jp
Updated Date: 2016-01-19T03:52:31Z
Creation Date: 2012-03-26T07:17:43Z
Registrar Registration Expiration Date: 2017-03-26T07:17:43Z
Registrar: Netowl, Inc.
Registrar IANA ID: 1557
Registrar Abuse Contact Email: registrar-abuse@netowl.jp
Registrar Abuse Contact Phone: +81.662928811
Domain Status: clientTransferProhibited - https://www.icann.org/epp#clientTransferProhibited
Registry Registrant ID:
Registrant Name: Star Domain
Registrant Organization: Netowl,Inc.
Registrant Street: 7F FIS Bldg., 403 Shimomaruya-cho, Nakagyo-ku
Registrant Street:
Registrant City: Kyoto
Registrant State/Province: Kyoto
Registrant Postal Code: 604-8006
Registrant Country: JP
Registrant Phone: +81.752568553
Registrant Phone Ext:
Registrant Fax:
Registrant Fax Ext:
Registrant Email: whois@netowl.jp
Registry Admin ID:
Admin Name: Star Domain
Admin Organization: Netowl,Inc.
Admin Street: 7F FIS Bldg., 403 Shimomaruya-cho, Nakagyo-ku
Admin Street:
Admin City: Kyoto
Admin State/Province: Kyoto
Admin Postal Code: 604-8006
Admin Country: JP
Admin Phone: +81.752568553
Admin Phone Ext:
Admin Fax:
Admin Fax Ext:
Admin Email: whois@netowl.jp
Registry Tech ID:
Tech Name: Star Domain
Tech Organization: Netowl,Inc.
Tech Street: 7F FIS Bldg., 403 Shimomaruya-cho, Nakagyo-ku
Tech Street:
Tech City: Kyoto
Tech State/Province: Kyoto
Tech Postal Code: 604-8006
Tech Country: JP
Tech Phone: +81.752568553
Tech Phone Ext:
Tech Fax:
Tech Fax Ext:
Tech Email: whois@netowl.jp
Name Server: ns1.minibird.jp
Name Server: ns2.minibird.jp
Name Server: ns3.minibird.jp
DNSSEC: Unsigned
URL of the ICANN WHOIS Data Problem Reporting System: http://wdprs.internic.net/
>>> Last update of WHOIS database: 2016-01-19T03:52:31Z <<<
The WHOIS service (the "Service") offered by Netowl, Inc. ("Netowl") and the
access to the records provided via the Service are for informational purposes
only. Netowl makes this information available to you "as is" and does not
guarantee its accuracy. By submitting a WHOIS query, you agree that you will use
this data only for lawful purposes and that, under no circumstances will you use
this data: (1) to allow, enable, or otherwise support the transmission of mass
unsolicited, commercial advertising or solicitations via direct mail, electronic
mail, or by telephone; (2) in contravention of any applicable data and privacy
protection acts; or (3) to enable high volume, automated, electronic processes
that apply to Netowl (or its systems). Compilation, repackaging, dissemination,
or other use of the WHOIS database in its entirety, or of a substantial portion
thereof, is strictly prohibited.
For more information on Whois status codes, please visit
https://www.icann.org/resources/pages/epp-status-codes-2014-06-16-en